ようこそ東京小町へ!次世代のライブチャット企画始動!!実際にタレントとして活躍する可愛いコと話せるライブチャットは東京小町だけ!!あなたのお気に入りの女の子を見つけて話そう!!

Responsive image

INTRODUCTION

番組から視聴者様へ

東京小町は㈱東京藝能に所属するタレント・モデル・アイドル…etcの芸能人が、ライブストリーミング配信をしているノンアダルトライブチャットサイトです。
芸能人と恋人のようにメールやチャットを楽しむことが出来るサイトは、東京小町だけ!
本物の芸能プロダクションだからこそできる、本物の芸能人と2ショットでも楽しめます。

BEFRIEND

メンバーと仲良くなるには?

info01
仲良くなるコツ①

フォローやコメントで印象づける!

㈱東京藝能のメンバーは、全員が芸能人。
だからこそファンの方からTwitterで「フォロー」や、ブログで「いいね!」又は「コメント」をもらえると非常に喜びます。推しメンには積極的にログインして、応援してあげてください。メンバーもすぐにあなたの事を覚えてくれます!その後、メールやチャットでお互いのプライベートな話をしながら仲を深めて行きましょう。
チャットする前にメールやTwitterのDMで仲良くなることで、より一層お楽しみいただけます。

info01
仲良くなるコツ②

メンバーを褒める!

㈱東京藝能のメンバーは、毎日、撮影やSNS更新などのお仕事がいっぱい。そんな中、ライブチャットでファンと繋がるために毎日番組を配信しています。
だからこそ、推しメンのチャットにログインしたら、まずは褒めてあげてください!もちろん、顔やスタイルを褒めてあげるだけでもとても喜びます。ライブチャットでコミュニケーションを深め、楽しい時間をお過ごしください。

info03
メンバーと仲良くなるコツ③

2ショットでチャットログイン!

2ショットチャットでは、あなたとメンバーの1対1の会話が楽しめます。事前にメールやTwitterなどで仲を深めておけば、共通の話題で盛り上がること間違い無し!
また、2ショットチャットはマイクやWEBカメラが使用できますので、メンバーもあなたの顔を見ることが出来ます(※見せたくなければ声だけでもOK)。
実際に声を交えながら会話することで、チャットとは違い、メンバーも安心して会話ができます。チャットでは伝わらない細かなニュアンスも伝えることができますので、仲を深めるためには、2ショットに持ち込むのが必要不可欠と言えます。ぜひ、2ショットで会話して見てください。