ようこそ東京小町へ!次世代のライブチャット企画始動!!実際にタレントとして活躍する可愛いコと話せるライブチャットは東京小町だけ!!あなたのお気に入りの女の子を見つけて話そう!!

Responsive image

MAIL

メール機能

メールBOXでは、東京小町のメンバーとのやり取りができます。チャット以外でも、聞きたいこと、お願いしたいことをメンバーに伝えたい。そんな時は、ぜひメール機能を使いましょう!
メンバーもお客様の連絡を心待ちにしています。メール機能を使えば、東京小町をより楽しめますよ!

メールBOXの場所

メニューバー

ログイン後、画面上部のメニューバーにある、メールマークを選択してください。
メールBOX「受信トレイ」画面へ移動できます。
PCのメニューバーには、「メールBOX」というボタンがあります。
こちらをクリックしても、「受信トレイ」画面へ移動できます。

PC画面

各メンバーのチャット画面

チャット画面の「メール」ボタンより、メール新規作成画面へ移動できます。
(下記「メールできる条件」参照のこと)

※仕様はPC、スマートフォン版と共通です。

メールできる条件

メールを送る前に、対象メンバーを送り先に選択できるようにしないといけません。
そのため、下記のいずれかの操作を行います。

① 対象メンバーのお気に入り登録

② 事前にチャットしたことがある

お気に入り登録する

トップページ→メンバー→対象メンバーページ→お気に入り登録ボタンをクリック)

対象メンバーとチャットしたことがある

(ホームページ→オンラインメンバー→メンバーページ→チャットをクリック)

※画像は仮のものです。

メール画面の見方

※仕様はPC、スマートフォン版と共通です。

① 受信トレイ

「受信トレイ」では、メンバーから送られたメールを管理できます。
運営事務局からのメールも、こちらに届きます。

② 新規作成

「新規作成」では、メンバーに送るメールを作成できます。(詳細は「新規作成画面の見方」参考のこと)

③ 送信済み

「送信済み」では、メンバーに送信したメールを管理できます。

④ 下書きBOX

「下書きBOX」では、「新規作成」で下書き保存したメールを管理できます。

⑤ ゴミ箱

「受信トレイ」、「送信済み」、「下書き」で削除したメールは、ゴミ箱へ移動します。※ゴミ箱へ移動したメールは30日経過すると、自動的に削除されます。。

新規作成画面の見方(メールの送り方)

メールを送るまでの流れを説明します。図記載の番号に沿って、メールを作成してください。

※必須の項目には、(必須)と記載しています。

(必須)宛先を選択します。宛先を選択するには、事前に対象メンバーのお気に入り登録を済ませるか、チャットしておく必要があります。(上記「メールできる条件」参照のこと)

(必須)件名を記入します。

③ 写真を添付します。

※添付可能な拡張子はjpg、gifの2種類です。

※動画(mp4、mov、wmvなどの拡張子のもの)は添付できません。

(必須)本文を記入します。太文字やアンダーライン、色などを変更することもできます。

⑤ 下書きを保存する場合、⑤の「保存する」を押してください。保存されたメールは、「下書きBOXへ移動します」(上記「メール画面の見方」参照のこと)

⑥ 内容を確認の上、送信するを押してください。メールの送信が完了します。

※メールを送信するには50pt必要です。